2015年06月10日

6月のネイル ブルーななめフレンチ×ホロラメ

定額¥4200 + オプション¥200

6月のネイル ブルーななめフレンチ×ホロラメ



H様

さわやかブルーのななめフレンチに、きらきらなホロが入ったシルバーラメラインと、ポイントで1本だけホロラメできらきらに仕上げました



これからの季節にぴったりなさわやかなブルーが涼しげなデザインです


前回のレオパードをとても気に入っていただけて、今回もレオパードと悩まれましたが、1回シンプルを挟んで、次回またレオパードで

長さも出てきたので、指先を使う手元がとても綺麗でした


Hさん、今日も色んなお話が出来て楽しかったですサッパリサバサバしていらして、楽しくって、なんか聞いててスカッとしました

今度から、イチゴやバナナは冷凍して保存してみます産直も行ってみたいなぁ

おばあちゃんのお弁当も気になるけど、早起き出来ないと!ですね


また次回も楽しみにお待ちしております




JNECネイリスト技能検定1級


エースジェルディプロマ取得

ネイルサロン衛生管理士


Kumi



高松市栗林地区にある ネイル&ボディケアサロン ランコントルノムでは、

主婦の方でも気軽に利用できる安心価格でかつ素敵なネイルを提供しております!

ネイリストもネイリスト検定1級取得など経験豊富なネイリストですので
安心してご利用下さいね。



季節によって変わるたくさんのデザインサンプルの中から選んでいただくシステムですので
迷いなくデザインが選べるかと思います。



お申し込みはランコントル・ノムまで
携帯080-4037-3992(完全予約制)
ラブレターrencontre-nomu2012@i.softbank.jp

ベルFacebookベル





Posted by ランコントル・ノム at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。中谷です。
先日より あしたさぬき 始めました。
よろしくお願いします。

爽やかな綺麗なブルーですね。
Posted by 中谷中谷 at 2015年06月10日 18:10
中谷様

コメントありがとうございます!

これからの季節にブルーステキですよね(*^_^*)
Posted by ランコントル・ノムランコントル・ノム at 2015年06月15日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6月のネイル ブルーななめフレンチ×ホロラメ
    コメント(2)